☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
スパイダーマン3
うちのわんこ、年寄りの癖にすっごく歩くんです。
散歩に付き合ったら一時間みっちり歩かされました。
腰と足が痛くて、おうちでうめいています。
くそー。


さて、昨日、予定がのびのびになっていたスパイダーマン3を見てきました。

以下、独断と偏見による管理人の感想です。
(いきなりネタバレしてますので、未見の方はご注意!)

いきなりですがスノさん、

ハリーが死んじゃうなんて知りませんでした・・・・(汗)

どんだけ情報不足なんだお前は!というツッコミは置いといても、ちょっと詰め込みすぎのストーリーだったと思います。

1.ピーターとMJのすれ違いと再生
2.ピーターとハリーの憎しみと友情の復活
3.ピーターの中に芽生える悪
4.サンドマンとの戦い・和解
5.おじさんの死の真相
6.新たな敵の出現
7.ハリーとの別れ

ざっと数えただけでもこれだけのテーマが盛り込まれてましたもん。
ちょっと疲れた・・・・
スノの希望としては、MJはどーでもいいけど学生時代からの親友・友人・恋人な3人の葛藤に焦点を絞って欲しかったなぁ。
サンドマンなんてけっこういいストーリィ持ってんのに(難病の娘のために)なんか未消化だし、ハリーなんて、2のラストであれだけ悪に染まる前フリされてんのに、結局ピーターに(いろんな意味で)やられっぱなしでした。
え?この終盤になってまた新しい敵がでてくんの?って感じで、やっぱり4まで作ったほうがよかったんじゃないでしょうか監督。

と、ここまで辛口言いましたが、スノーウィさん、

ブラックピーターはたいへんお好みだったようです(笑)

自分はかっこいいと勘違いしてN・Yを闊歩するピーター、ラブv
ばりっとスーツを着こなして、店のまん前で踊るピーター、ラヴv
すれ違う人が思いっきり引いてるのに気づかないピーター、ラヴv
そして、MJへの嫌がらせで、目の前で金髪美女と見せつけダンスを踊るピーター、ラヴ

あ、でも、名誉市民賞を受賞して、有頂天になってるヘタレなホワイトピーターも可愛かったです。

なんかスパイダーマンの感想というよりピーターかわいかったという個人的見解の認識になってしまいましたが、でも見れてよかったです。
皆さんの感想はどうですか?
映画 comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode