☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
カフェのごはん
久しぶりに知り合いの所長の電話をとったスノーウィ。
いきなりの、
「彼氏はできましたか?」
という質問に、
「セクハラ110番に電話しますよなに仕事中に電線使って失礼な質問してんですか怒りますよマジで」
と返したところ、
「・・・・・・アナタの現状はよーく分かりました。もう返答はけっこうです。」
とのお答え。
どういう意味ですかそりゃ豚

ま、とりあえず、ちょっと前に行った、地元のカフェ情報です。
レッツゴ〜vv

TLGA cafe

お洋服屋さんの4階にある、開放感あふれる気持ちいいカフェvv
スノのおうちから、歩いて10分程度のすごくご近所さん。
当日は春霞ながら陽射しが気持ちよくて、のんびり楽しくなりました。


わんこラヴァな店長の経営するお店なので、店内はわんこ同伴可とのこと。
運がよければ店長の可愛い白パグちゃんと黒パグちゃんに会えるかもv
残念ながら会えなかったひとも、ほとんどわんこアルバムと化したメニュー表を見れば、店長のわんこに対する愛情をひしひしと感じると思います。
かわうぃ〜〜〜〜vv

これはトルガライスB(サラダ・スープ・ドリンク付き)¥800
このほかにも日替わりやタコライス、スィートなどあり。
いただきます!!
ショップ comments(2)

- -
Comment
ここのカフェ行ってみたいと思ってたんですよ。
なかなかよさげだよね。
あと、線路の側の花水木も気になる存在。偵察よろしく(笑

で、あっちのサイトのコメントは消えたそうで。
送信するときコメントがなくなるから変だとは思ってたんですが、やっぱりか。
部長らしい。

それはさておき、今度の日曜日はよろしく(で、何時ので行くのかな?)

From.部員T 2007/05/23 11:18 PM


花水木>ほんっと情報ないので、飛込みで行くしかなさそう・・・・・ついてくる?

別サイト>ほんっとすんまっせん(汗)今はちゃんと直してるからまた送ってくれるとうれしいな(えへ)

日曜日>ここに送信せんでもいいだろう(笑)
ま、当日の午前6時に携帯に返事するワタシもワタシだが。

From.スノーウィ 2007/05/27 5:58 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode