☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
スノーウィ・ザ・ストレッチング
弁護士さんとの交渉で勝ったもとい 交渉成立したスノーウィですこんにちは。
いやー、奇跡って、ほんとにあるんですね
(奇跡にすがっていたのかお前は冷や汗by所長)

で、ガッツポーズで腕を振り上げたのはいいんですけど
二の腕がありえないほどプルプルしていましたので
やっぱ痩せようと365回目の決心をいたしました。

めざましテレビで見た松田聖子の二の腕もけっこうやばかったよなーと回想する管理人近影

と、いうわけで、ピラティス教室に行ってまいりました。
およそ20人ほどの同志たちが、先生の言うがままにあちこち伸ばしたり、曲げたり、かがんだり。
痩せたいという文字が空間に浮んでいるような2時間でしたとさ。とほほしょんぼり
でも、6月以降の教室も予約したし、こうなったらインストになるくらいの勢いでがんばるぞ。

私信:とうとうビリー入隊されるのですねるりさん!がんばってください。他の方のブログを読むと、そーとーきついらしいので。
(それと同じくらい、やってて笑えるらしいのですが)


ダイエット comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode