☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
またまたつくってみました
おともだちからカエルくん復活を求められて呪文を唱えているスノーウィですこんばんわ。
みなさまによりよい情報をお届けするためにも、なにかご希望がございましたら、どしどしご意見ご感想をお寄せください。
(ってなんかのテレビ番組のよーな・・・)


髪留めのゴム飾りを作ってみましたvv

雑貨やさんやショップに、こういうゴムのヘアアクセサリーを見かけるたび、
『自分で作りたいな』
と思っておりました。だって簡単そうなんだもん。
で、実際作ってみると、
ほんと簡単でした(笑)

くるみボタンに髪ゴムを通してゴムを結ぶ。
結び目はボタンの裏側にくるようにする。
ボタンは、長崎の浜の町から一本裏に入ったところにある、カドヤ服飾店で見つけました。
ここはちっちゃいながら、手作り心を刺激する素材がいっぱい。くるみボタンも籠にたくさん入ってて、一個100円〜150円くらいでした。

他県のおともだちと街ブラついでに入ったら、ボタンにはまってさぁたいへん楽しい
二日連続で通ったあげく、ボタンとビーズを大量にお買い上げしておりました。
・・・・スノも人のことは言えないけどネグッド

雑貨 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode