☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ビリーズブートキャンプ・イン・スノーウィ!1日目
理想のボディラインを手に入れろ!
ここはブートキャンプ!ぜったい痩せると誓ったヤツは入隊を許可する!!
ユーキャンドゥイッッ!!!
今日から7日間、痩せたきゃ俺についてこい!!
ヴィクトリーーーッッッ!!!


キャーーーーーーッッッ!!!!

ビリーーーーーーィィィッッッ!!!


と、有線テレビで見たショップジャパンの洗脳のようなCMに、絵に描いたようにあっさりと染まったスノーウィが、ネットやオークション、携帯サイトで検索しまくって手に入れてましたこの一品。
最近来日したこともあり、品切れ状態が続いているビリー。普通のルートでは4週間かかるというし、それじゃ時間かかりすぎるし、それじゃアタシ飽きちゃうし(え?)と、いうわけで、会社から有給をもぎ取り、九州からはるばると遠征して現地へ赴き、手に入れてまいりました。
ちなみに大阪梅田のLOFTです。
手に入れたときは感激のあまり、箱に思い切り日本語が書いてあるにもかかわらず、『すみませーん、コレ、日本語版なんでしょーか?』と店員に聞いてしまったくらい興奮していました。
(あのときの彼女の微妙な笑顔・・・・・)

以下、無駄な行動力を発揮して手に入れたビリー、1日目の感想ですチョキ


ヨガマットを敷いてパソコンを起動し、DVDをセット。
始まりましたよあの音楽が!
あれを聞くと、なんだか体を動かしたくなるんですよねムード
それにしても機敏に動くビリー先生。すごい50代だな・・・・・
体力に自信のない者はビリーバンドなしでもOK!といって紹介されている初心者の腹筋があからさまに割れている事実もスルーしそうなくらいすごいよビリー先生・・・・・

それから50分、とにかく、カウント!カウント!
ビリーのエクササイズは8カウントで1セット。それを3セットが基本のようです。
ときどき、
『あれ?コレ長くね?あきらかに6セットくらいはあるんじゃね?』
と思っても、ビリーに見つめられて
『がんばれ!できる!君ならできる!!
といわれると『えへ、そう?』などと笑顔でがんばってしまいます楽しい


定番の腕立て伏せ。
自分の体の重さを腕で実感するひと時あせあせ
優しいビリー先生に、膝を床に着けてもいいぞ!といわれる前からちゃんと着けてましたスノーウィです。


足を広げて前屈〜。
アタシの股関節固すぎる〜〜〜悲しい
股関節が固い人は、下半身が太りやすいのだそうです。
ううう、そっか。夏でもアタシの太もも冷たいモンね。
新陳代謝がよくないってことよね。
このエクササイズでそれが少しでも改善されますように。がんばろう。

ヨガマットの上で、音楽に合わせてどたばたと身動く姿は、
背後から見たらきっと
ものすごく見苦しいだろうな
ということは、今は考えまい。

『どうして俺が、ビリーバンドが好きか知ってるかい?』
にやり、と笑うビリー。
『ズルができないからさ!』
・・・・・すんません。ここにひとり嬉しい

それからは、ジャブ、キック、バタフライなどさまざまなエクササイズを経て
『あ、けっこう楽勝じゃんv』
という思い上がりを粉砕するような、ものすごい腹筋攻撃でした。

これはマジできつい。きつくてやってる最中からおなかの肉がイタイ。
見ればビリーの周りの女性群もすごい顔をゆがめてるし、シェリーなんて雄たけび上げてるし。
死にそぉ唖然

最後にかるく全身をほぐして、50分のビリー道場(え?)は無事終了。
ほんっと、きつかった汗
特に最後の10分間の、ビリー最大の腹筋いじめは根を上げそうでした。
でもね、なんか気持ちいいんですよ。
とにかく全身滝のような汗。体から老廃物が出ていったような爽快感。
これは美肌効果が期待できるかもvv

体のほうは、なんとなく肩と太ももがだるいです。
明日筋肉痛になるのでしょう。
でも、ヴィクトリー!!
理想の体型目指して、がんばります!!!




・・・・・・でも、途中脱退しても、許してビリー。
ダイエット comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
>>