☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
化粧崩れの救世主☆私のヒットコスメ
今年は暖冬!といいつつも、やっぱり2月。雪が降ったり晴れたりと、不安定な天気が続いています。洋服やメイクも、春仕様にしたり真冬の寒さ対策に戻ったりと、毎日大変ですよね。
もちろんお肌も不安定だから、ふと見た鏡の中にてかてかおでこのワタシが出現びっくりなんてことも・・・・
こんなときにはコレ!
クリニーク ポアミニマイザー インスタントパーフェクト
いわゆる部分用化粧下地なんですが、これが化粧崩れを強力に補修してくれるんです。
方法は次のとおり。
,△屬蕕箸蟷罎如∩澗里離謄リを押さえます。
▲櫂▲潺縫泪ぅ供爾魘望量指先にとり、額に点々と置く。そのままのばす。
Tゾーンが気になる人は、鼻筋に同じように極少量をのばす。
ぞ紊ら薄くパウダーファンデをのせる。
あっという間に朝のメイクしたての肌に戻れます。私はお昼にメイク直ししたら、そのまま夜まで持ちますね。
ほんとに極少量で大丈夫。『コレくらいで大丈夫かな?』と思っても、伸ばせばさらさらした微細なお粉が入ったクリームが、すっきりと脂をとってくれる感じです。。
もちろん朝のメイク下地にちょいとのばせば、一日中、崩れ知らず! お気に入り♪

メイク comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode