☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ビリーズ・ブートキャンプイン・スノーウィ 2日目
ヴィクトリーーーーーッッッ!!!
(なんですかいきなり)
さて、入隊2日目がやってきましたビリーズブートキャンプ。
てっきり、
体中の筋肉という筋肉が硬直し、
骨がきしみ、
指一本動かせない

という極限状態を予想していましたが、意外や意外。
腰にちょっと筋肉痛が来ているだけでした。
あれだけ冷たかった太もももぽかぽかしているし、アタシけっこういけるかも?
お肌もつるつるしてて、まるでエステを受けたようvvラブ
あとは、
『コレだけ汗かいたんだから水分補給vv』
といいつつ飲んだビールから来る、二日酔いが直れば完璧です楽しい

二日目は、昨日やった基礎編をもう一回おさらいします。DVD1枚につき2日という組み合わせ。
昨日はバンドなしでやったけど、今度はがんばってビリーバンドを使ってみよう!!

と、いうわけで。

感想からいうと、ビリーバンドはすごい。
流れる汗の量が半端じゃない。振り上げるこぶしから汗のしずくが飛ぶんですよホント。
ジャブのときも二の腕がぷるぷるするし、バタフライのときも太ももが張ります。
バンドなしとありとでは、ぜったい体にかかる負荷が違う。
その分効果に期待大!ですね。
今日は二日目と言うこともあって、バンドありでも動きはわりとスムーズにできたかな、と思います。

ビリーが『パワー腕立て伏せだ!』といってやったソレ、スノがやったら
ヘタな土下座のようで、自分で爆笑しましたけれど。

ビリーバンドのあまりのキツさに思わずシェリーばりに『oooweee〜〜〜!!』『yehooooo〜〜〜!!』と叫んでしまいましたけれど。

すみません両隣の方々。あなた方の隣りの住人は、別にき○がいでも獣でもございません。ちょっぴり行動的なだけの、ただダイエットが大好きなだけの普通のOLなのです。
・・・・・すんません、通報だけは勘弁してください。

ビリーバンドを使って、ジャブ、ジャブ、フック、キック!!
腹筋に効くと評判のビリーですが、ワタシには主に腕に効くようです。
この二の腕にvvvv

ヨガマットが汗で滑るくらいものすごく汗をかきましたが、爽快感とともに終了。
なにやら体が軽くなったような気がしてウキウキします。
コレもビリー効果?

しかし・・・・・明日はビリーのなかでも一番きついと評判の”応用編”です。
できるかなアタシ・・・・・・あせあせ
ダイエット comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
>>