☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
ビリーズ・ブート・キャンプ・イン・実家
ビリーのDVD一枚目を延々続けていーかげん飽きてきたスノーウィです。おはよーございます。

え?とっとと2枚目をやれ?
や。ちょっとそれは無理。
だってディスク2枚目は、恐怖の腕立て伏せ8回×4セット(ビリー笑顔付き)』が待ってるんですよ?!鬼ですよあのヒトはマジで!
がんばれるわけないよスノさん。がんばったら死んじゃうよスノさん。やり遂げたら腹筋割れちゃうよスノさん。(それはいいんじゃないかなっつーか、それが目的では?)
とてもとても恐ろしくって手が出ません。がくがくぶるぶる冷や汗

と、いうわけで、昨日は実家にディスクを持ち込んで、母親と一緒にやってみました。
妹はすでに午前中にジムに行って筋トレして、1時間のウォーキングを2回やったということで、不参加。

スクワット!
バタフライ!
キック、キック!!
ジャブ、ストレート!!
そして始まる腹筋地獄!!!

我が家の愛犬の、犬とは思えないほど冷ややかな視線に見守られながら、あいかわらずどたばたとやってみました。

とりあえず母親は、ほとんど死にそーになりながらも50分間やり遂げてましたね。
なんでも二の腕に筋肉をつけたいそうです。
そのトシではいくらなんでも無理だろう目標を持つことはいいことだと思います。がんばろうな。

あ、会社行かなきゃ。
では、言ってまいりまーす楽しい



ダイエット comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode