☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
ビリーズ・ブート・キャンプ・イン・スノーウィ3日目
いきなりですが、皆さんにお詫びしなければならないことがあります。
8/1の日記で、私、たいへん誤った情報を記載しておりました。

『腕立て伏せ8回×4セット(ビリー笑顔付き)』
という、アレです。
たいへん申し訳ありませんが、本日この目でDVDを確認したところ、4セットではなく、

(腕立て伏せ8回を)8セット!君ならできる!!

とおっしゃっておられました。

できるヤツをつれて来い・・・・・・・・・(震)!!

だって8回×8セット=64回ですよ?!
ありえないから。そんなのぜったい無理だから。
あ、そーか。これはきっとアレだ。
ぜったいビリーが悪いんじゃないんだよ、アタシの掛け算が間違ってるんだよ。
きっと8×8は16なんだよきっと。あはははは。


そのままビリーの指示に従って腹筋を始めたスノと母の状態は、皆様の想像にお任せいたします。


ディスク2は、よりハイスピードによりリズミカルに、体を鍛え上げるエクササイズです。
ハードな動きに歯を食いしばって耐える、シェリー以下隊員たち。
そんな部下の目の前に立ちふさがって、
「寝てるのか?」
「声が小さいぞ!」
「カウント!」
「ずいぶんと眠そうじゃないか」

嫌がらせハッパをかけるビリー隊長。
あれだけの動きを軽々とこなしながら隊員にも目を配り、60分近く一時も沈黙することなく語り続けるビリー隊長。
DVDの前の隊員を見守るように、「あと少しだ!」「がんばれ!」「これでラスト!」と声をかけるビリー隊長。
・・・・つか隊長、ディスク1に比べて、なんか今回嘘が多くね?ラストって言っときながら、「あと2セット!」とかひどくね?はっちゃけてね?
母の、「このヒトは嘘をつくね」のセリフが笑えました。
でもね、ビリーの嘘は、私たちのためなのよ・・・・・愛の嘘なの、きっと。
なにも考えずに掛け声だけかけてるなんて、そんなこと全然ないです。決まってるじゃないですか。ヴィクトリーーーーーーッッッ!!!

3日目を終えての感想。
とりあえず、めちゃくちゃ汗がでるので体中がすっきりします。
わかりやすいところでは、胃のうえのお肉がとれてすっきりするしバストがしまった感じになるかな?スノは二の腕にあたるTシャツの感触で、引き締まった実感を感じてます。短期決戦には向いてますよホント。
みんなも嘘つきでおちゃめなビリーに会いに行こう!!

ダイエット comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
>>