☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
夏の戦利品
前回更新が2日?!
ホントマジでnot更新ですんませんでした!
でもね!でも、今回はちょっと仕事が立て込んでしまってたいへんだったんですよ。
いやぶっちゃけ仕事ってゆーか同僚が失踪してしまったのでぜんぜん回らない状態です。くるくる回ってるのはスノの頭ン中だけというこの現状。
(うまいこと言ったとほくそ笑むのはやめとこうスノさん)
(だいたい頭がくるくる空転してるのはいつものことだし)

しっかしねー・・・・
失踪だけならまだしも、彼女が消えてから初めて分かったもろもろの事情のヤバさかげんに、他人事ながらめまいがしそうです。
・・・・・なーんてことを呟いていたら所長から、
「他人事?」
と悲しげな儚い笑みを向けられました。
この方、先月赴任したばかりなのですが、来た早々難題山積みのわが職場でいっしょうけんめいがんばっている方なのです。

そーだよなー。ヤバイ内容が仕事にめっちゃ絡んでんだもん。そりゃ儚げにもなるよ。
お気の毒にねぇ・・・・・・

トイレでしみじみと新任上司の不幸に同情して席に戻ったスノの目に映ったものは、
失踪した彼女が残して行った、大量の遺産案件でした。
すいまっせーん、コレをスノにどーしろと?
いやいやいや、そんな高貴な微笑み浮かべられてもスノさんぜったい無理だから。

気を取り直して、大阪バーゲンでゲッチュウしたお品をアップしてみました。

『可愛いなぁ』
『この黄色が効いてるよね』
愚妹と鬼母にも評判のよかったこの曼荼羅柄TシャツvvTシャツ
(会社に着て行くというとドン引きされましたが)
ヘムラインのスカートは、かなり透けるので下にレギンスを重ねたらグッドです。
この個性的なアジアンテイストのお洋服は、manish maniaというお店のもの。
大阪に行くたび必ず寄る、お気に入りのお店ですvv
・・・・・その割にはまたビルの中で迷いましたが。
・・・・・そんでもって、なぜ迷う?と不思議がる母と妹に『あ〜、店舗移転してるわコレ。無理ないっしょ』と大嘘こきましたが。
ファッション comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode