☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
突発的美白大作戦
「な、なんじゃこりゃあぁぁ

ぁぁッッッ!!!」


先週の土曜日。AM8:30。
昨夜のお酒もおいしかったなあ。ハナウタまじりに気持ちよく起きだしたワタクシ。さて顔でも洗おうと覗き込んだ鏡に映っていたものは・・・・・・

くすんだ目元!ハリのない肌!そしてなによりでっかいシミ!!


「*+?@〜〜!!!!」
そういえば、この前のお休みの日、一日中運転してたけど、陽射しが強かったっけ・・・・帽子も被らずファンデをちょろっと肌に乗せただけで街をうろつきまわって・・・・・

ガタガタブルブル

このまま、このシミが取れなかったらどーしよーッッッ!!!よく見たら毛穴も広がってるしィッッ!!!

よし!
これは、こうなったらシミ抜き美白大作戦をとるしかありません。
がんばるぞぉ!!
で、なにをすればいいんだろ?

スキンケア comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode