☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
その時あなたは
豚立ち上がるとき、体が重くて「よっこらせ」と掛け声をかけてしまった時
豚勝負パンツの腰の部分のゴムの上に、なにげに腹肉がかぶさった時
豚おなかのお肉をぴょいとつまんだとき、その厚さが『現代用語の基礎知識』並みの厚さだった時
豚愚妹とショップで同サイズのパンツを試着して、ヤツはぶかぶかで購入を断ったのに、スノはキツくて購入を断った時
豚その時の愚妹の視線が妙に優しげだった時

貴方ならどうしますか?(どーもこーもないだろう)

もちろん、スノは
ダイエットだあああああぁぁぁぁッッッ!!!(何度目だ)

と、いうわけで、何度目か数えるのもあきらめたダイエットに、再度邁進いたします。
今回は、地元のジムに通って、徹底的に絞ります!!

それにしても、午後2時くらいにいきなり
「ダイエット!!」
と叫んでタウンページをめくるスノは、我ながら異様だったに違いない。
しかし、ネットゼンリンで目的のジムの場所を食い入るように調べる姿は、上司から見ればきっと、交渉のための現場調査に燃えていると思われたに違いない・・・・つーか、そうであってほしい(祈)

とりあえず、交渉相手からの地味な嫌がらせにもめげず、早めに仕事を切り上げて各ジム(田舎だから2つしかありまへん)を見学するスノ。
みんないい感じに鍛えてますな〜グッド

軽く見学して、翌日の無料体験を予約してきました。

そして夜ごはんはCOCO壱番館のスープカリーラブ
さらさらのカレースープとごろっとしたお野菜がすっごくおいしい・・・・モグモグ

スープカリーとオクラって、最高の取り合わせだよね!!

え?ダイエット?大丈夫、大丈夫。
だって明日運動するもん

ダイエット comments(2)

- -
Comment
…ひとつ、聞いてもいいかな?



……

………ビリーは?

From.部員T 2007/09/08 1:50 AM


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スノーウィは実はウサギさんなので、ひとりじゃ寂しいのです。と、いうわけで、ジムのトレーナーさんのお力を借りたいと思います。えへ。

From.スノーウィ 2007/09/09 7:23 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode