☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ステップ
ウチの会社の近くには、けっこう大きなスポーツ店があります。
そこで、ジム用シューズとアディダスのTシャツを買いました。
勢いあまって
PUMAのスポーツバック(大)とヨガTシャツとスポーツブラとスポーツショーツとトレーニングパンツとカロリーメイトとプロテイン飲料も買ってしまいそうになりましたが、
今日のワタシはジムの無料体験に参加するだけで、別に世界陸上を目指すアスリートでもなんでもない、ということにすんでのトコで気づきまして、すべて棚に戻してまいりました。自分で自分を褒めたいです(え?
・・・・あーでも、PUMAのスポーツバックは欲しいよう。



で、初体験のジムでは、踏み台を使ったステップを経験いたしました。シンプルな基本ステップで消費カロリー大、下肢のトレーニングにも最適、とのこと。時間は1時間。
やりますよアタシ
しかーし。
ま、簡単な踏み台昇降よね、と軽く考えていたスノをあざ笑うかのごとく、つぎつぎと繰り出されるステップの数々。ノリはビリーのDVDと一緒です。インストの方の動きと指示にあわせて音楽に合わせてワンツー、ワンツー!!
ほんと、基本って、もうちょっと簡単なものなんじゃないかな?という疑問を持つ間もありません。
ワタシ以外は皆さん経験者だったようで、かなり早い動きなのに、高齢の方でもすいすいとついていっています。ワタシも遅れじと必死こいてインストの方の動きにくらいついていきました。
ぶっちゃけ女の人のお尻と足を、あそこまでガン見したのは生まれて初めてです。
始めて30分で汗が流れ出し、バンドを使った運動(コレもビリーにあったな)の時には滝のような汗!
しまった〜、こんなすごい運動量と思ってなかったから、着替えもって来てないよう。
うかつだったぁ!!(
いつものことだが)

最後はボールを使ってストレッチをして(ここらへんはピラティス風)、嵐のような1時間は終了いたしました。


・・・・・・・またまた挫折の予感がひしひしといたしまする〜〜〜〜嬉しい

ダイエット comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode