☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
HERO
とりあえず禁酒3日目です悲しいですスノーウィですこんばんわ。

筋肉痛で体中が痛いし酒飲めないし、なんだかだるいし酒飲めないし、めちゃくちゃ眠いし酒飲めないしで、気分はとってもダウン気味。
だいたい、この前一気に買い込んだ、冷蔵庫の中のビール6本とワイン1.5リットルはどーすればいいんだぁ!
スノーウィからごらんの皆様へアドバイスを。
マッハの速度でジム入会を決めるとこういうことが起こります。よいこの皆さんは真似しないようにしましょう。
・・・・っつーか、まっとうな一人暮らしのお嬢さんは、冷蔵庫に大量の酒を常備したりはしませんから!
でも、インストラクターのおねーさんが言っていました。

飲酒なんて、体の中にある肥満倉庫にわざわざ脂肪を溜め込むようなものです!
飲まないだけで、体脂肪が3パーセント減った人もいましたよ。

酒やめればジムの会費なんて軽く浮くし。(これは財布からの声)

ということで、もう少し実行してみようかな・・・・・

昨日は前から楽しみにしていた『HERO』を見てきましたv
感想にネタバレを含みますので、未見の方はご注意ください。

――――― あいつが帰ってきた。
久利生公平 最大の危機 ――――――


と、いうわけで、公開日初日にさっそく見てまいりました映画『HERO』
去年のスペシャル版をきっかけに、ドラマ版をレンタルしてからおおはまり。
レンタル屋のにーちゃんが、毎週同じビデオを連続して借りていく姿を不思議そうに見てましたっけ。きっと彼は、いっそDVD買った方が安いんじゃね?と思っていたに違いありません。(買ってから気づいた)(くやしい)

映画は、本筋である殺人事件の裁判を軸に、城西支部メンバーのコミカルな個性で笑わせる、ある意味ドラマのときの造りを忠実に再現したものでした。
だから、映画としての特に目立った演出はなかったんですが(notイビョンホン)ドラマが好きだった人たちには安心できる内容だったと思います。
キムタク主演のドラマなんだけど、キムタクだけが主演じゃないドラマだから、とてもおもしろいんだよなぁ。

以下、感想は箇条書きで。

カチンコあいもかわらず通販番組に見はまる久利生。
カチンコあの舞台挨拶のスペイン語はこれか〜
カチンコシャル・ウィ・ダンスvv
カチンコ裁判ってお前かよ芝山!(笑)
カチンコそれをわざわざ覗きにいくなよ遠藤!!(大笑)
カチンコ雨宮のことが気になる久利生
カチンコってゆーか、気にしすぎ。
カチンコ香水を探しに行く前に、雨宮の髪型がスペシャル版からいきなり変わってることにツッコんどこうよ!(禁句?)
カチンコMEGUMIに気づかんかった・・・・(エンドロールで見て知った)
カチンコあ!官房長!!
カチンコ蒲生弁護士かっこよし。ウチの顧問弁護士もあのくらいかっこよければ・・・
カチンコスクラップ工場にて・・・・あーなるほど。ここで韓国へ飛ぶわけね。
カチンコ思ったより韓国のシーン長!
カチンコそしてイ・ビョンホンのシーン短か!
カチンコこの映画における彼の存在感と番宣での扱いの反比例度は、『パイレーツ〜』のチョウ・ユンファを超える、と思う。
カチンコぶっちゃけ必要あんの?とってもかっこよかったと思います。
カチンコ攻め立てられる久利生が心配な雨宮。
カチンコ起訴を決めた芝山を信じているという久利生
カチンコいいやつだ久利生・・・・ってゆーか、あの城西支部メンバーの能力を信じているあたり、久利生の人を見る目がとても心配
カチンコ芝山にぼよーんと体当たりする久利生がかわいいvv
カチンコなんだかんだいって久利生が好きだね黛さん
カチンコつかもともと雨宮以外にはモテモテなんだよね久利生選手。
カチンコ末次さん目立ってたぁ。
カチンコ遠藤君もがんばろう!
カチンコタモさんは・・・・・微妙?ちょっとスベっていたよーな気が・・・・
カチンコラストシーン。あー、最後はやっぱそうなるわけね・・・・

というわけで、以上、スノの感想でしたvv
映画だけでも楽しめるけど、ドラマ版から入ったほうが人間関係の理解が深まると思います。まだの方は見てみてくださいね〜vv



映画 comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode