☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
イエァ!

・・・今日は重大発表があります。実は・・・・

スノーウィさん体脂肪が3パーセント減
りました!!



えええエッッッ!!


というわけで、めでたくジム入会一週間を迎えたスノーウィですこんばんわ。
ジムとスタジオとに並行して参加。毎日思いっきり汗流してます。思えば最初の3日は、終わったとたん疲れてしまって、家に直行してそのままぐーすか眠ってたっけ。
初めは知り合いもいないとこで続けれるかなぁと不安だったスノも、あ〜ら不思議。
おのれの体脂肪をちょいと告白するだけで、あっという間に盛り上がれちゃったゾ!ついでに腹肉をぴょいとつまんで見せればカ★ン★ペ★キさ!!
・・・・・失った体脂肪とともに、女性としての尊厳まで失ってしまったよーな気がしますが、も少しこのまま続けていこうと思います。がんばるぞラブ

思いっきり飲んでも太らない体を作るために!!





ダイエット comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode