☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
とりあえず美白大作戦
昔、メイク教室の先生がおっしゃってました。
「お肌に大切なのは、つけることじゃありません。取る事です。」
先生。今ワタシ、ものっそ実感しています。

このシミ取ってえええッ
ッッ!!!


↑意味が分かってない
チューリップ閑話休題チューリップ
えー、美白にかける意気込みの証として、今回、ワタクシが用意したものは、以下の通りです。
1.美白化粧水(近所のマックスバリュで購入)(安い)(でも財力の限界が・・・)
2.日焼け止め(ちふれ←デイリー使用)(やっぱ安い)(でも財以下略)
3.佐伯チズ先生プロデュースコットン(顔用)
4.佐伯チズ先生特集の載ったクロワッサン(雑誌)
5.せめて一週間だけでもちゃんとお手入れしようと思う、強固な意志(強固?)
さてさて。
結果はどうなることやら。
以下次号!

スキンケア comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode