☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
今日の働きマン
上司 『あの〜、スノーウィさん。』
スノ 『はい?』


上司 『ここに積んである書類「難解案件」て書いてあるんですが。なんか僕に回ってきそうで、ちょっとどきどきするんですけど。』
スノ 『え?そんなぁ。所長に振るつもりなんかないですよ。自分用にちょっと仕分けしただけで・・・・・』


所長 『そうですかぁ。よかったぁ!』(笑顔)

スノ 『そうですよぉ。」(笑顔)

所長 『じゃ、仕事に戻りまーす。』
スノ 『はーい。』






所長へ
あの5件の案件のうち、2件引き上げ1件弁護士事案となったのは、まったくの偶然であって、ワタクシ自身大変驚いていることを誓って申し上げたいと思います。
ので、ワタシの後ろで『もうだれも信じない』などと悲しげに呟くのはやめてほしいと思うのです。

仕事 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode