☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
この日の酒は苦かった
えー、最近はご近所トラブルとか身内の犯行とは嫌なことを耳にするご時勢ですが、いやいや、けっこうどうして暖かい人の輪が残っていることをスノーウィ、本日実感いたしました。

マックス○リュの店長さん、買い物もせずにイオン水を2ペットもぐいぐい汲んでいたスノーウィを暖かく呼び出してくださいまして、ありがとうございました。いや別に、すぐに応じなかったのはペットボトルが重かったからで、別にタダ水もらうのがやましかったからじゃありません。今度からはちゃんと買い物もしようと思ってます。すんません。(結局謝ってる)
店員さんも、目撃者を探して店内を駆けずり回ってくださいまして、ありがとうございました。余談ですが、貴女、ウチの部員Hにものすっご激似なんですが親戚とかじゃないですか?いやー、従妹さんにはいつもお世話になってます。(余談すぎる)
目撃者のお兄さん、お寒い中、わざわざ目撃情報を報告くださってありがとうございました。メモもペンも持たず、イオン水(2ペット)のみ(ほんとーにすんません)を抱きしめて立ち尽くすスノに、店長のメモ帳を破りとって書いてくださったメモは、大変役立ちました。ありがとうございました。他にもわざわざお店に電話を下さった方もいたし、警察の方も優しかったし(1時間近く待たされたが)『お嬢さん』とか呼ばれたしv(←感謝関係ない)
これで、スノのムーヴ号に当てて逃げた当て逃げ犯人が捕まれば、もう言うことないです。
今だったら、皆様の優しい心根に免じて、4分の3殺しくらいで許してあげようと思います。

日常 comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode