☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
ほんげげげ〜〜〜〜〜ッッッ!!!
ひっさしぶりにテンプレ更新、お仕事も落ち着いてきたし、どれ、ブログ更新してやるかと覗いてみれば、カウンターがお亡くなりに・・・・・・

なにがいけなかったの??


ブログを2ヶ月も放置していたこと?
その間たまったネタをすべて忘却してしまったこと?
「ちくしょーい、オレが悪ィんじゃねーや」などと完全に責任逃れなセリフを吐きながら、ワンカップをあおっていること?
そして、まだ時間は午後4時だってこと?


・・・・・とりあえず、2000までは行っていたと思うので、そこから出発してみます。
くすん。



日常 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode