☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
あけましておめでとうございますvv
 
おお、いつのまにやら2009年・・・・・・・って、遅ッッ!!

え〜〜、お久しぶりですスノーウィです。

久しぶりに書き込もうとして前回の記事の日付見て驚きました。

2008年4月ってあなた、どこの時空をさまよってたんですか・・・・・・・(笑)

この1年近くなにをしてたかというと、特に今までと変わったことはないんですが、

4月に部署の統廃合の関係で異動したり、仕事したり遊んだり仕事したり仕事したり仕事したり
役職者の先輩がズル休みした関係仕事増えたり (←怒ってますよ)

してましたですよ。

パソには触ってるのに更新しないのもアレだし、ほかのブログを立ち上げなきゃいけない諸事情も発生しましたので(笑)、反省しつつ、リハビリがてらにぼちぼち出現しようと思います。

よろしくお願いします〜〜〜〜



日常 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode