☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
風味
 人生何度目かのダイエットブームに沸いているスノーウィですこんばんわ。

沸いてるっつーか、人間ドックで『アンタ、ますますやばいでこの数値』と言われたせいで、にわか健康志向人間となっております

野菜が主食、間食はやめ、コーヒーの代わりに紅茶。(コーヒーは身体を冷やし、紅茶は逆に温めます)一駅くらいは歩きます

いやだってさ、

『脂質異常を認めます。食べ過ぎ飲みすぎには注意し、野菜類をしっかり摂ってください。適度な運動を行ないましょう。』



・・・・・・・どこのおっさんんんッッッ!!!

この年頃の女性としては、少々危機感が募ります


で。数週間前から酒量を減らし、野菜摂取量を増やすためにトマトジュースを飲んでるんですが、
先日マック〇バリューで購入したトマトジュースがいやにセロリ臭くて、
『なんやねん。西〇のはちゃんとトマト味がしたで』
とプンスカしておりました。
いやセロリ嫌いじゃないんですが、求めていたのはトマト味だったんで(←トマトジュースだから当たり前だが)
まあ、そこは大雑把なO型、

『マックス〇リューと〇友じゃあ、トマトの味が違うんだなぁ』

と気にせず飲んでたんですが、
飲み干したペットボトルを見て、それが野菜ミックスジュースだということに気づきました。

しかも、購入3日後の、飲み干した後のペットボトルのビニールを剥がす時に。

・・・・・・・トマトの味が違うって・・・・・・・んなわけあるか自分!!

ダイエット comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode