☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
20世紀少年
 最近長編マンガを読み終えたスノーウィですこんにちわ。

読了して、

浦沢くんて、国語の『40字以内で簡潔にまとめよ』という問題が、死ぬほど苦手だったのに違いない

と思いました(禁句)


だってあれ、ぜったい10巻でまとまるだろう!

いや、エンターティメント性とか設定とかはとてもおもしろいんですけどね・・・・・・・・・・






これからしばらく整体に通って、骨格矯正に励んできます。

身体が激しく歪んでいる模様(ストレスとかストレスとかストレスとかで)

一ヵ月後にはすっきりとした姿勢になりま〜〜〜〜すvv

日常 comments(25)

- -
Comment

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://x8tdu92.tida.psyrents.net/


From.タランティーノ 2010/07/12 10:34 PM



またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://p03iukz.mat.pizapizahiza.net/


From.おしゃぶりクソ野郎 2010/07/25 7:02 AM



お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://mdazxsr.zema.sirusiru.net/


From.まら岡さん 2010/08/01 6:26 PM



おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9anyic9.mugi.zozozoi.net/


From.ばぶるまん 2010/08/07 3:16 AM



初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://j8fwvay.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww


From.すぷらっしゅ 2010/08/17 4:45 PM



7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ed2kh2l.sl.teacap.net/


From.ケンタロウ 2010/08/24 2:01 AM



借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://bnr5qif.high.nurupopo.net/


From.きなこもっちぃ 2010/09/04 10:31 PM



お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://d2l442-.fm.midnightowl.net/


From.おか田おか蔵 2010/09/12 10:04 PM



お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://vwnsv08.sada.pupipo.net/


From.なめたけ君 2010/09/18 3:47 PM



お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://88wikya.gop.midnightowl.net/


From.剛毛クマおやじ 2010/09/25 7:50 PM



おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://k7xp4xr.noah.topemope.net/


From.へっぽこなめ太郎 2010/10/02 5:16 PM



ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://zzof3hz.hood.jukekick.com/


From.ぽこぺん 2010/10/10 8:12 PM



なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://v1sknz2.ino.jukekick.com/


From.ぺんたごん 2010/10/16 1:18 PM



りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://titlnpv.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww


From.ぬらえもん 2010/10/30 6:21 PM



ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://suak5sy.neep.houtyu.com/


From.ぱたぱた 2010/11/10 7:51 AM



あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://aow-em8.hood.jukekick.com/


From.ゆきぴこ 2010/11/15 2:58 PM



ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2ob-r3r.pai.fedrick.net/


From.機関棒 2010/11/27 1:21 PM



触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://odtig77.less.g-killing.net/odtig77/


From.ポロネーゼ 2010/12/05 10:20 PM



http://ltes2uq.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


From.ちょーたん 2010/12/15 2:22 AM



もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://tx-1gld.pr.teacap.net/


From.まろまゆ 2010/12/22 2:55 AM



マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://3cw2kzc.tee.navitime.me/


From.こういち 2010/12/26 10:16 AM



あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://gltoavv.das.murapon.net/


From.道隆 2011/01/05 2:39 AM



なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://s42bhzw.irap.rameee.com/


From.とろろいも 2011/01/14 1:42 PM



うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://xddms0w.updown.yen-doller.info/xddms0w/


From.ぱんてい 2011/05/03 2:41 AM



さみしいとき
あるよね
http://pd91fup.t.monju.me/pd91fup/


From.みっくみく 2011/08/27 3:46 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode