☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
デッド・オア・アライブ
例の失踪者が再度診断書を提出して休みを延長したため、その反動でありえない仕事量を振られてしまっているスノーウィですこんにちわ。
息も絶え絶えとなりながら「たすけてぇ」と周囲に手を伸ばしても、皆半笑いで目をそらすといういっそ楽しいほどの極限状態です。
げふげふ。撃沈

こうなったら9月の大阪ではじけなければ・・・・というわけで、同行の部員Hサマ、よろしくお願いシマス・・・・・



たそがれる管理人の背中近影



日常 comments(0)
ここでクイズです
Q.式場カメラマンのおじさんが「こんなの初めて見たよ。」と呟いています。
なぜでしょう?

A. 参列者の中に、チャイナとアオザイとインドのサリーとキャンディキャンディもどき@ワンダフルワールドがいたから。

新婦の幸せをお祝いに来たんだか嫌がらせに来たんだか分からない仮装集団でしたが、抜き打ち親族写真に強制参加という罰をくらったのでおあいこってとこでしょう。しかしあの写真、両家の親族にこれから出回るかと思うと、カメラマンのおじさんを襲撃いえ頭を下げてでも回収したい気持ちでいっぱいです。

新郎新婦は遠距離恋愛歴5年。付き合い始めてすぐに結婚を約束していたとの情報が初めて披露宴で発表されておりましたが、驚く友人一同と同席の上司の方々はいいとして、実の妹さんまで絶句していたのはどーなんですか顧問。秘密主義にもほどがありますよマジで。

旦那様と二人で並んだ姿は、今まで見たことがないくらい幸せそうでした。
おめでとうございます。お幸せにねv祝

日常 comments(0)
おめでとう!
本日午後からは、高校時代からの友人、通称顧問の結婚式です。

晴れ渡った今日のよき日に、彼女と彼女の旦那様の、末永い幸福をお祈りしております。

で。本日読んだ部員Tの日記に、結婚式の皆の表記がありました。
『〜チャイナにサリーにアオザイまでいる参列者。どんなテーブルだ』
となにげに他人事のような表記がありましたが、

チャイナ服は君だろう!!アオザイはアタシだが。


・・・・・・・すんません。どっちもどっちというツッコミはなしの方向で。

日常 comments(0)
ハリーポッターと不死鳥の騎士団
「明日レディスデーじゃん。映画見たいね。」
「じゃ、アタシ時間調べて迎えに行くよ。」
と、いうわけで、愚妹とともに行ってきました『ハリーポッター 不死鳥の騎士団』

ネットで上映時間を調べ、家まで迎えに行って、そのまま映画館までレッツラゴーゴー!
午前中ならば渋滞しているまいという予想はばっちり当たり、バイパスはすいててとっても快適。駐車場もがら空きで、待ち時間なく停める事ができました。
予想通り!!グッド
予想外だったのは、上映時間を間違えてたことくらいかな。
次の回のチケットを取って平謝りに謝るスノに、
「いいよ。なんとなくこうなるような気がしてたから。」
と愚妹。
・・・・・・・なにそのものわかりのいい予想?!


以下、映画のネタバレを含みますので、未見の方はご注意ください。

続きを読む >>
映画 comments(0)
いまさら脳内メーカー
先日、お友達が脳内メーカーをやってみたとの報告がありました。
彼女は

遊び
鬱(疲れだったかな?)


の結果だったそうです。大・爆・笑!!
天神のこじゃれた店内で、腹を抱えて笑いました。
本人の欲望と現状、そのまんまなんですもん。

おかすぃ〜〜〜〜〜楽しい


で。
勢いあまってスノもやってみました出遅れながら。
HNはホームページで公開したのでこちらは本名で。
ではレッツラゴーグッド

続きを読む >>
日常 comments(0)
夏の戦利品3
昨日の晩ごはん。

スイカ1/4カット
納豆巻
白ワイン


・・・・・・栄養?バランス?それがなにか???

ヒト一人いなくなっても補充はないし、派遣も却下されて12時間ぶっとおしでクレーム電話を受けてたらですね、そりゃバランスくらい崩れますよマジで。
もーたのんます!!もっと時間を!!
時間さえあればアタシだってきちんと食事を・・・・・

(日曜日もベビースターラーメンときゅうりをサカナに飲んでたヒトのセリフではない)

ミュール足


甲の部分がスパンコール。その上にハート型のきらきらが乗っていて、黒でもすっごく派手!
コレならば街に出ても、
「あのヒトの足もと、アレ、つっかけじゃね?」
と言われずにすむはず!!(願)
どうでしょ?

ファッション comments(0)
夏の戦利品2
失踪者が見つかりました。
家に帰らず(帰れず?)実家に逃げ込んでいた模様。
他の部署の先輩とウチの所長とで面談しましたが、口を聞ける状態ではないらしく、事態ははどんどん深刻になってきています。
先輩いわく
「話しかけても泣くばっかりでね。○○くん(所長のこと)も困り果ててたよ〜。」
とのこと。そりゃごもっともデス。
「なんで彼女がこうなったのかとか、彼女のこれからとか、ここ(職場)のこれからとかアンタが朝っぱらからペットボトル1.5ℓを一気飲みするのはなんでかとか。」


・・・・・職場の重大問題と、スノの朝の

習慣がなぜ同列で語られるのだ?


夏の戦利品その2

続きを読む >>
ファッション comments(0)
夏の戦利品
前回更新が2日?!
ホントマジでnot更新ですんませんでした!
でもね!でも、今回はちょっと仕事が立て込んでしまってたいへんだったんですよ。
いやぶっちゃけ仕事ってゆーか同僚が失踪してしまったのでぜんぜん回らない状態です。くるくる回ってるのはスノの頭ン中だけというこの現状。
(うまいこと言ったとほくそ笑むのはやめとこうスノさん)
(だいたい頭がくるくる空転してるのはいつものことだし)

続きを読む >>
ファッション comments(0)
ビリーズ・ブート・キャンプ・イン・スノーウィ3日目
いきなりですが、皆さんにお詫びしなければならないことがあります。
8/1の日記で、私、たいへん誤った情報を記載しておりました。

『腕立て伏せ8回×4セット(ビリー笑顔付き)』
という、アレです。
たいへん申し訳ありませんが、本日この目でDVDを確認したところ、4セットではなく、

(腕立て伏せ8回を)8セット!君ならできる!!

とおっしゃっておられました。

できるヤツをつれて来い・・・・・・・・・(震)!!

だって8回×8セット=64回ですよ?!
ありえないから。そんなのぜったい無理だから。
あ、そーか。これはきっとアレだ。
ぜったいビリーが悪いんじゃないんだよ、アタシの掛け算が間違ってるんだよ。
きっと8×8は16なんだよきっと。あはははは。


そのままビリーの指示に従って腹筋を始めたスノと母の状態は、皆様の想像にお任せいたします。


ディスク2は、よりハイスピードによりリズミカルに、体を鍛え上げるエクササイズです。
ハードな動きに歯を食いしばって耐える、シェリー以下隊員たち。
そんな部下の目の前に立ちふさがって、
「寝てるのか?」
「声が小さいぞ!」
「カウント!」
「ずいぶんと眠そうじゃないか」

嫌がらせハッパをかけるビリー隊長。
あれだけの動きを軽々とこなしながら隊員にも目を配り、60分近く一時も沈黙することなく語り続けるビリー隊長。
DVDの前の隊員を見守るように、「あと少しだ!」「がんばれ!」「これでラスト!」と声をかけるビリー隊長。
・・・・つか隊長、ディスク1に比べて、なんか今回嘘が多くね?ラストって言っときながら、「あと2セット!」とかひどくね?はっちゃけてね?
母の、「このヒトは嘘をつくね」のセリフが笑えました。
でもね、ビリーの嘘は、私たちのためなのよ・・・・・愛の嘘なの、きっと。
なにも考えずに掛け声だけかけてるなんて、そんなこと全然ないです。決まってるじゃないですか。ヴィクトリーーーーーーッッッ!!!

3日目を終えての感想。
とりあえず、めちゃくちゃ汗がでるので体中がすっきりします。
わかりやすいところでは、胃のうえのお肉がとれてすっきりするしバストがしまった感じになるかな?スノは二の腕にあたるTシャツの感触で、引き締まった実感を感じてます。短期決戦には向いてますよホント。
みんなも嘘つきでおちゃめなビリーに会いに行こう!!

ダイエット comments(0)
謝罪なさい、こころから
タウン誌を指して、好みの男の子のスナップ『ヒロ(29)』を指したときの
お昼休みのひとコマ。

「うっそおおおおおおおおおおおお・・・・・・・ヤバくない?」
なにがだ。
「スノさんって、ストライクゾーンが広いのかと思ってたら、実は歪んでたんだね」

なにふに落ちた的な顔してんだおめ。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・人の好みをいろいろといっちゃだめだよ」
なに慰め顔してんのアンタぁぁぁぁぁッッ!!アンタがなにげにいちばんえぐってるよ!!
たしかにな。
たしかにスノの好みは王道じゃなくて横道だよ?
20歳のころに、好きな俳優は蟹江敬三と告白して同期13名の大爆笑をかったよ?
でも、これはないんじゃないかな?これはどーなんだろな?

とりあえず上記3名は、ヒロ(29)とそのご家族の方に、心よりお詫びすることを希望します。



昨日は実家でビリー・2日目をやってきましたvv
どうやらスノはウサギさんなので、一人でやってると寂しさのあまり続かないらしいのです。運動のあとの水分補給をやりすぎて、翌日二日酔いになっちゃうし。
本日も、ものすっごく嫌そうだった一緒にやってくれるという母と、がんばってディスク2枚目をやってきます。楽しい










日常 comments(0)
1/2 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
>>