☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
イエァ!

・・・今日は重大発表があります。実は・・・・

スノーウィさん体脂肪が3パーセント減
りました!!



えええエッッッ!!


というわけで、めでたくジム入会一週間を迎えたスノーウィですこんばんわ。
ジムとスタジオとに並行して参加。毎日思いっきり汗流してます。思えば最初の3日は、終わったとたん疲れてしまって、家に直行してそのままぐーすか眠ってたっけ。
初めは知り合いもいないとこで続けれるかなぁと不安だったスノも、あ〜ら不思議。
おのれの体脂肪をちょいと告白するだけで、あっという間に盛り上がれちゃったゾ!ついでに腹肉をぴょいとつまんで見せればカ★ン★ペ★キさ!!
・・・・・失った体脂肪とともに、女性としての尊厳まで失ってしまったよーな気がしますが、も少しこのまま続けていこうと思います。がんばるぞラブ

思いっきり飲んでも太らない体を作るために!!





ダイエット comments(0)
激励
「来年の春、異動が決まっちゃったんよ〜。せっかく今の職場近くのジムに入ったのに困ったなぁ。来年どうしよ。」
という嘆きのスノに、

心配せんでもアンタその前に飽きるって!

と力強く励ます母。

励ますとこはそこじゃない。

日常 comments(0)
こうやって日々足の筋肉は鍛えられていくのだ
Q.ふと降り立った駅構内で、道行く見知らぬ人の手に、見たことのないドリンクが握られています。貴方ならどうしますか?

1.その人に声をかけて「どこで売っていますか?」と聞きたい。
2.でも、知らない人に声かけるのコワい、でも知りたい。揺れる乙女心(え?
3.「よおし、こうなったら!」その人の後をつけてみる
4.駅構内で迷う
5.そういえば研修を受けに天神に行く途中だったんだよアタシ。いま何時?
6.うっひゃあああああああ!

A.一応顧客対応のスペシャリスト(!)として呼ばれた研修でしたので、所長の立場と自分のメンツのため、なんとか5分前には会場に到着いたしました。
ひさびさの全力疾走は、横っ腹にたいそう響きましたです・・・・・・ジョギング

快可立 Quickly クイクリー


博多駅デイトス内の一角にある、台湾が本店のジューススタンドです。タピオカ入りのミルクティが人気のお店のようです。他にジャスミンティ、美容酢、シェイクなどがありました。それぞれのメニューがすっごい豊富!私はローズヒップとヨーグルト、メロンの3色シェイクにしましたが、黒ゴマのメニューも試してみたい・・・・4色プリンってどんなんだ。マスカット酢って体によさそう。
そして、プリン入りミルクティ。
決して飲みたくはない。しかしどんな代物か、すっごくすっごく見てみたい。見る

日常 comments(0)
HERO
とりあえず禁酒3日目です悲しいですスノーウィですこんばんわ。

筋肉痛で体中が痛いし酒飲めないし、なんだかだるいし酒飲めないし、めちゃくちゃ眠いし酒飲めないしで、気分はとってもダウン気味。
だいたい、この前一気に買い込んだ、冷蔵庫の中のビール6本とワイン1.5リットルはどーすればいいんだぁ!
スノーウィからごらんの皆様へアドバイスを。
マッハの速度でジム入会を決めるとこういうことが起こります。よいこの皆さんは真似しないようにしましょう。
・・・・っつーか、まっとうな一人暮らしのお嬢さんは、冷蔵庫に大量の酒を常備したりはしませんから!
でも、インストラクターのおねーさんが言っていました。

飲酒なんて、体の中にある肥満倉庫にわざわざ脂肪を溜め込むようなものです!
飲まないだけで、体脂肪が3パーセント減った人もいましたよ。

酒やめればジムの会費なんて軽く浮くし。(これは財布からの声)

ということで、もう少し実行してみようかな・・・・・

昨日は前から楽しみにしていた『HERO』を見てきましたv
感想にネタバレを含みますので、未見の方はご注意ください。

続きを読む >>
映画 comments(0)
体組成
昨日の日記を覗いてくださった方は「ええ?」と思ったかもしれないし、スノのお友だちは200パーセント予想していたかも知れませんが、なんだかんだといいつつ、ジムに入会いたしました。えへ楽しい
思い立ったら吉日といいますし、物事には勢いというものも必要ですし。

同僚「ってゆーか、勢いしかないよね。」
スノ「うっさいわ。」
同僚「アンタって、ガス欠のF1マシンみたいじゃね?」
スノ「は?」
同僚「思いつきと行動力は光速レベルだけど、ちょっと走ってすぐ止まる。

こちらのジムでは入会したらすぐに体組成を計算します。これを定期的に取ることによって、どれだけ脂肪を燃やすべきか、どの部分を強化すればいいのか、具体的に計画を立てることができるのです。
WHAT`Sスノーウィ!!(何言ってんだか)
以下、誰にとっても楽しくない個人情報も含みますので続きを読むからどうぞ豚

続きを読む >>
ダイエット comments(0)
ステップ
ウチの会社の近くには、けっこう大きなスポーツ店があります。
そこで、ジム用シューズとアディダスのTシャツを買いました。
勢いあまって
PUMAのスポーツバック(大)とヨガTシャツとスポーツブラとスポーツショーツとトレーニングパンツとカロリーメイトとプロテイン飲料も買ってしまいそうになりましたが、
今日のワタシはジムの無料体験に参加するだけで、別に世界陸上を目指すアスリートでもなんでもない、ということにすんでのトコで気づきまして、すべて棚に戻してまいりました。自分で自分を褒めたいです(え?
・・・・あーでも、PUMAのスポーツバックは欲しいよう。



で、初体験のジムでは、踏み台を使ったステップを経験いたしました。シンプルな基本ステップで消費カロリー大、下肢のトレーニングにも最適、とのこと。時間は1時間。
やりますよアタシ
しかーし。
ま、簡単な踏み台昇降よね、と軽く考えていたスノをあざ笑うかのごとく、つぎつぎと繰り出されるステップの数々。ノリはビリーのDVDと一緒です。インストの方の動きと指示にあわせて音楽に合わせてワンツー、ワンツー!!
ほんと、基本って、もうちょっと簡単なものなんじゃないかな?という疑問を持つ間もありません。
ワタシ以外は皆さん経験者だったようで、かなり早い動きなのに、高齢の方でもすいすいとついていっています。ワタシも遅れじと必死こいてインストの方の動きにくらいついていきました。
ぶっちゃけ女の人のお尻と足を、あそこまでガン見したのは生まれて初めてです。
始めて30分で汗が流れ出し、バンドを使った運動(コレもビリーにあったな)の時には滝のような汗!
しまった〜、こんなすごい運動量と思ってなかったから、着替えもって来てないよう。
うかつだったぁ!!(
いつものことだが)

最後はボールを使ってストレッチをして(ここらへんはピラティス風)、嵐のような1時間は終了いたしました。


・・・・・・・またまた挫折の予感がひしひしといたしまする〜〜〜〜嬉しい

ダイエット comments(0)
その時あなたは
豚立ち上がるとき、体が重くて「よっこらせ」と掛け声をかけてしまった時
豚勝負パンツの腰の部分のゴムの上に、なにげに腹肉がかぶさった時
豚おなかのお肉をぴょいとつまんだとき、その厚さが『現代用語の基礎知識』並みの厚さだった時
豚愚妹とショップで同サイズのパンツを試着して、ヤツはぶかぶかで購入を断ったのに、スノはキツくて購入を断った時
豚その時の愚妹の視線が妙に優しげだった時

貴方ならどうしますか?(どーもこーもないだろう)

もちろん、スノは
ダイエットだあああああぁぁぁぁッッッ!!!(何度目だ)

と、いうわけで、何度目か数えるのもあきらめたダイエットに、再度邁進いたします。
今回は、地元のジムに通って、徹底的に絞ります!!

それにしても、午後2時くらいにいきなり
「ダイエット!!」
と叫んでタウンページをめくるスノは、我ながら異様だったに違いない。
しかし、ネットゼンリンで目的のジムの場所を食い入るように調べる姿は、上司から見ればきっと、交渉のための現場調査に燃えていると思われたに違いない・・・・つーか、そうであってほしい(祈)

とりあえず、交渉相手からの地味な嫌がらせにもめげず、早めに仕事を切り上げて各ジム(田舎だから2つしかありまへん)を見学するスノ。
みんないい感じに鍛えてますな〜グッド

軽く見学して、翌日の無料体験を予約してきました。

そして夜ごはんはCOCO壱番館のスープカリーラブ
さらさらのカレースープとごろっとしたお野菜がすっごくおいしい・・・・モグモグ

スープカリーとオクラって、最高の取り合わせだよね!!

え?ダイエット?大丈夫、大丈夫。
だって明日運動するもん

ダイエット comments(2)
カフェのごはん
申告の期限が切れているにも関わらず、失踪者が現れません。
「いろいろとふんぎりがつきませんので火曜日までお休みください」
と連絡があったそうです。
メールで。
そして今日は水曜日です。
おい!

先週の土日で大阪に行ってまいりました。
さっそく向った場所が、7月に行った時には時間が取れなかった『糖朝』
去年、香港の本店でお粥を食べてから大ファンになったスノが、ぜったい行こうと決めていたお店です。
日本のお店はどうかな〜ラブ

店内の写真を取りたかったのに、超混みでとれませんでした(涙)

続きを読む >>
ショップ comments(0)
1/1

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
>>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode