☆へたれでお気楽なスノーウィの日常や日々の呟き☆



- -
I'll be back
ふと気づくと街はすっかり秋めいてまいりましたネ★
いつの間にかカウンターが1000超えてたーーーーーびっくり
いかがお過ごしでしょうかスノーウィですこんにちは。お久しぶりでございます。

実は先月からネットに繋げなくて強制ネト落ち地獄と化しておりました悲しい
NTTの方に来ていただいて、パソと、お家の回線と、ついでにお風呂の切れた電球を見てもらった(←何故?)結果、なんと配線ポートがぶっ壊れていることが判明いたしました。
修理代は痛いですけれども!入居4年で故障するポートに不安は隠せませんけれども!
パソを入院させるハメにならなくてよかった〜おてんき
バックアップしろと言われても、どうやればいいかわかりませんっつーか、やっぱこういうときはCDから買ってこないといけないの?って感じですし。ヘルプデスクなお友だちは急がしそうで呼び出し無理そうですし。
(だからってメールに代えても迷惑度は変わんないよスノさん)

とりあえず、応急処置でネットにつなげるようになりましたので、これからぽちぽちアップしていこうと思います。
よろしくお願いシマスvv

日常 comments(0)
激励
「来年の春、異動が決まっちゃったんよ〜。せっかく今の職場近くのジムに入ったのに困ったなぁ。来年どうしよ。」
という嘆きのスノに、

心配せんでもアンタその前に飽きるって!

と力強く励ます母。

励ますとこはそこじゃない。

日常 comments(0)
こうやって日々足の筋肉は鍛えられていくのだ
Q.ふと降り立った駅構内で、道行く見知らぬ人の手に、見たことのないドリンクが握られています。貴方ならどうしますか?

1.その人に声をかけて「どこで売っていますか?」と聞きたい。
2.でも、知らない人に声かけるのコワい、でも知りたい。揺れる乙女心(え?
3.「よおし、こうなったら!」その人の後をつけてみる
4.駅構内で迷う
5.そういえば研修を受けに天神に行く途中だったんだよアタシ。いま何時?
6.うっひゃあああああああ!

A.一応顧客対応のスペシャリスト(!)として呼ばれた研修でしたので、所長の立場と自分のメンツのため、なんとか5分前には会場に到着いたしました。
ひさびさの全力疾走は、横っ腹にたいそう響きましたです・・・・・・ジョギング

快可立 Quickly クイクリー


博多駅デイトス内の一角にある、台湾が本店のジューススタンドです。タピオカ入りのミルクティが人気のお店のようです。他にジャスミンティ、美容酢、シェイクなどがありました。それぞれのメニューがすっごい豊富!私はローズヒップとヨーグルト、メロンの3色シェイクにしましたが、黒ゴマのメニューも試してみたい・・・・4色プリンってどんなんだ。マスカット酢って体によさそう。
そして、プリン入りミルクティ。
決して飲みたくはない。しかしどんな代物か、すっごくすっごく見てみたい。見る

日常 comments(0)
デッド・オア・アライブ
例の失踪者が再度診断書を提出して休みを延長したため、その反動でありえない仕事量を振られてしまっているスノーウィですこんにちわ。
息も絶え絶えとなりながら「たすけてぇ」と周囲に手を伸ばしても、皆半笑いで目をそらすといういっそ楽しいほどの極限状態です。
げふげふ。撃沈

こうなったら9月の大阪ではじけなければ・・・・というわけで、同行の部員Hサマ、よろしくお願いシマス・・・・・



たそがれる管理人の背中近影



日常 comments(0)
ここでクイズです
Q.式場カメラマンのおじさんが「こんなの初めて見たよ。」と呟いています。
なぜでしょう?

A. 参列者の中に、チャイナとアオザイとインドのサリーとキャンディキャンディもどき@ワンダフルワールドがいたから。

新婦の幸せをお祝いに来たんだか嫌がらせに来たんだか分からない仮装集団でしたが、抜き打ち親族写真に強制参加という罰をくらったのでおあいこってとこでしょう。しかしあの写真、両家の親族にこれから出回るかと思うと、カメラマンのおじさんを襲撃いえ頭を下げてでも回収したい気持ちでいっぱいです。

新郎新婦は遠距離恋愛歴5年。付き合い始めてすぐに結婚を約束していたとの情報が初めて披露宴で発表されておりましたが、驚く友人一同と同席の上司の方々はいいとして、実の妹さんまで絶句していたのはどーなんですか顧問。秘密主義にもほどがありますよマジで。

旦那様と二人で並んだ姿は、今まで見たことがないくらい幸せそうでした。
おめでとうございます。お幸せにねv祝

日常 comments(0)
おめでとう!
本日午後からは、高校時代からの友人、通称顧問の結婚式です。

晴れ渡った今日のよき日に、彼女と彼女の旦那様の、末永い幸福をお祈りしております。

で。本日読んだ部員Tの日記に、結婚式の皆の表記がありました。
『〜チャイナにサリーにアオザイまでいる参列者。どんなテーブルだ』
となにげに他人事のような表記がありましたが、

チャイナ服は君だろう!!アオザイはアタシだが。


・・・・・・・すんません。どっちもどっちというツッコミはなしの方向で。

日常 comments(0)
いまさら脳内メーカー
先日、お友達が脳内メーカーをやってみたとの報告がありました。
彼女は

遊び
鬱(疲れだったかな?)


の結果だったそうです。大・爆・笑!!
天神のこじゃれた店内で、腹を抱えて笑いました。
本人の欲望と現状、そのまんまなんですもん。

おかすぃ〜〜〜〜〜楽しい


で。
勢いあまってスノもやってみました出遅れながら。
HNはホームページで公開したのでこちらは本名で。
ではレッツラゴーグッド

続きを読む >>
日常 comments(0)
謝罪なさい、こころから
タウン誌を指して、好みの男の子のスナップ『ヒロ(29)』を指したときの
お昼休みのひとコマ。

「うっそおおおおおおおおおおおお・・・・・・・ヤバくない?」
なにがだ。
「スノさんって、ストライクゾーンが広いのかと思ってたら、実は歪んでたんだね」

なにふに落ちた的な顔してんだおめ。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・人の好みをいろいろといっちゃだめだよ」
なに慰め顔してんのアンタぁぁぁぁぁッッ!!アンタがなにげにいちばんえぐってるよ!!
たしかにな。
たしかにスノの好みは王道じゃなくて横道だよ?
20歳のころに、好きな俳優は蟹江敬三と告白して同期13名の大爆笑をかったよ?
でも、これはないんじゃないかな?これはどーなんだろな?

とりあえず上記3名は、ヒロ(29)とそのご家族の方に、心よりお詫びすることを希望します。



昨日は実家でビリー・2日目をやってきましたvv
どうやらスノはウサギさんなので、一人でやってると寂しさのあまり続かないらしいのです。運動のあとの水分補給をやりすぎて、翌日二日酔いになっちゃうし。
本日も、ものすっごく嫌そうだった一緒にやってくれるという母と、がんばってディスク2枚目をやってきます。楽しい










日常 comments(0)
翌朝の光景
朝起きて、
「なんじゃこりゃ?!」
と思うものが部屋に転がっている経験はありませんか?
たとえば、

送別会の幹事をやることになり、
どんな店をチョイスすればいいか分からないのでとりあえず飲み放題の店のカタログをめくり、
みなを楽しませようという責任感から予定日の2週間前から各店を自発的に視察し、(自腹)
当日は緊張のあまりビールを大量に注文して参加者一同から
『スノさんが席を立つたびビールがそれも大量に現れる』とおびえられ、
なぜかスノの手元には瓶ビールとワインとチューハイとカクテルが常備されているという摩訶不思議な状況のなか進行を勤め、
2次会もきちんと誰かのキープしていたボトルを飲んで参加して送別者を見送り、
ほっと胸を撫で下ろして帰宅した翌日の朝とかにですよ。

もう、宴会はこりごりだよ〜。
主賓じゃあるまいし、あんなに飲まされてはたまったもんじゃありませんよホント。
そう思っているのにですよ。

どうしてバックと靴がちらばったウチの玄関に、
コンビニで買ったとおぼしきビールの缶が袋に入っておいてあるんですか?
千鳥足で帰宅中にコンビニによって買ってきたんですかワタシ。
あれだけ飲んで、まだ飲む気マンマンだったんですかこのヒト。
まいったなー。
記憶にないんですけど。

日常 comments(0)
テンプレ更新
季節の変わり目のあわせて、テンプレを変えてみましたスノーウィですこんばんわ。

もうすぐ梅雨→じめじめ→負のイメージ→いっそ思いっきり水を使った素材だったら来訪してくださった皆さんも、すがすがしく梅雨を乗り切れるんじゃね?→今回のテンプレ発見→
これだ!


これが今回のスノさんの思考の流れ(およそ脳内で0.2秒ほど)です。
いっそ見事なまでの三段論法ですが、とりあえず、梅雨のうっとおしさを乗り切って、楽しい夏を迎えましょうvv楽しい

日常 comments(2)
<< 2/4 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
>>